人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のキラ☆ふわと今日は☆

8月のキラ☆ふわと今日は☆_c0198233_111491.jpg
今週の木曜日は羊毛フェルト教室キラ☆ふわの日でした。
この日は羊毛フェルトリボンのカチューシャを作りました。
おやつはフロプレステージュのプリン♪

出来あがりの作品画像アップの予定が、カメラが壊れていて綺麗に映っているのがなかったので(泣)生徒さんから送っていただいた画像をレースアレンジして掲載させていただきました。
しかも♪
娘さんが実際に装着してのショットです。
こういうの、すごく嬉しいです。しかも、すごく似合ってます。可愛い!!
一見クラシカルなデザインなのですが、羊毛のミックス具合やフェザー、キラキラなスワロがポップな雰囲気を醸し出しているのでレースはもちろん、レザーを使ったロックなティストの服にもあうと思います。
秋冬にガンガン使ってくださいね♪
Mさん、Yちゃん、ありがとうございました☆
参加者のみなさまお疲れ様でした。

来月のキラ☆ふわは9月3日(木)13時からです。
虹をテーマに羊毛フェルト作品を作ります。
キット画像は出来あがり次第、こちらのブログかキラ☆ふわのページでお伝えします☆

8月のキラ☆ふわと今日は☆_c0198233_0331186.jpg
そして、本日は10時から15時まで、柏の葉キャンパスでの月1イベントマルシェコロールで羊毛フェルトワークショップ『ぷちキラ☆ふわ』をさせていただきます。
野外、テント付きで1時間500円です。
キットも価格もかなり可愛いワークショップです(笑)
道具もいつものキラ☆ふわと同じ乙女なものを使用します。
明日もきっと暑いので、キットは羊毛フェルトアイスクリームにしました。
キラリとひかるラインストーンを一粒のせて、キラふわに☆
前回同様、今回も大人の女性、チビッコたち(小学生低学年以下は保護者の方の付き添いをお願いします)、もちろんオトメンも、そうでない紳士の方も大歓迎です♪
みんなで、おいしいアイスクリーム作りましょう!
こちらは羊毛で食べられませんが(泣)近くでタナカトウコさんのベジタベル特製かき氷食べられますよ☆
わたしは3杯食べる予定です☆★
by ugodub | 2009-08-22 01:08 | 羊毛フェルト
<< 突然ですが☆ クララが立った! >>