人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトのキラ☆ふわデコ電

羊毛フェルトのキラ☆ふわデコ電_c0198233_23332193.jpg
前からずっとやってみたかった羊毛フェルトチャームを使ってのふわふわでキラキラなデコ電がついに誕生しました!

かなり、嬉しいよぉ~☆★☆

ネイルやマツエクでお世話になっているcolor'sさんでデコ電していただきました♪

そんなキラふわなデコ電への道のりは。。。
羊毛フェルトのキラ☆ふわデコ電_c0198233_2340954.jpg
2007年秋から愛用のSO704iに☆

羊毛フェルトのキラ☆ふわデコ電_c0198233_23423141.jpg
羊毛フェルトで蝶々やハートのチャームを作り、デコレーションしたいパーツたちを引き連れて渋谷へ。

羊毛フェルトのキラ☆ふわデコ電_c0198233_2345089.jpg
color'sさんへ持っていき、イメージのカラーをmidoriさんに伝えて相談。
コンセプトはパンクな魂のロココ。
お店にない色はその足でラフォーレの貴和まで買い出しにいって下さる親切な対応に、とても感激しました。
くるみさんが買出しに行って下さり、デコレーション開始☆
パープルや濃いピンクが好きなことは伝えたのですが、その色に絶妙にあう綺麗な淡いブルーを買って来てくれました!嬉しい!!くるみさん最高 ♪
わたしはその間midoriさんにマツエクしていただきました☆
リクライニングソファ、眠気が襲うほどかなり気持ちよかったです。
まつ毛は今回はタレ目気味な感じにしていただきました♪

そして。。。
羊毛フェルトのキラ☆ふわデコ電_c0198233_23441829.jpg
ついに完成です!
制作していただいている途中に思いついて大好きなレースも一緒にミックスしていただきました♪

羊毛フェルトのキラ☆ふわデコ電_c0198233_041481.jpg
裏面です☆
名前とお星さまがキラリ☆と流れていく感じにしていただきました。

もう!愛おしくて、可愛くて、家に着いてから、かなり長時間うっとりと眺めてます。

ずっと大切にしよう☆☆☆

color'sさん、ありがとうございました♪
携帯のお供のストラップのキラ☆うさぎさんも仲間が増えてにっこりです☆
by ugodub | 2009-07-24 00:11 | 羊毛フェルト
<< TALLER LA COCHERA 発売されましたね♪ そして音楽... >>