人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリ☆トリ☆トリ

トリ☆トリ☆トリ_c0198233_11581333.jpg
今日は夕方から大切なトモダチのhatomameちゃんに会うので朝から鳥気分です。

きっと彼女がいなかったら生まれていなかったオカメインコちゃん。

わたしは鳥を幼稚園時代にしか飼ったことがないので、ほとんど縁がなく、鳥好きの彼女に指の本数とか、カタチとか電話して教えてもらって作った想い出があります。

トリ☆トリ☆トリ_c0198233_1231722.jpg
こちらのペンペンはハトちゃんが主催したトリノカタチ展に出展するときに作った作品。

羊毛フェルト制作を始めた年で、ひつじ以外に作った初めての作品でした。

荒削りだけど、ほわっとしたあったかいものがたくさん溢れていて、大好きなペンペン☆

ちょっと今日は感傷的な気持で、朝からうるうる。

思い残すことがない楽しい1日にしよう☆★


j-waveからシャニースのI LOVE YOUR SMILEが。
いつでもご機嫌な気持ちにさせてくれる大好きな曲、嬉しい♪
by ugodub | 2009-04-09 12:16 | 羊毛フェルト
<< ウエディングドール、旅立ち Happy Life! >>