2009年 08月 19日 ( 1 )

青山で☆がっつきながら納品

最近、またジムと縁遠い制作漬けの日々です。
このままだと、本当にヤバイ~!
去年の冬のようなまるまるっと肥えた惨事を招くのは、出来たら避けたい。
地蔵のように動かず制作。。。食事は深夜終了後のお疲れさんのお酒と一緒に。。。そして、肥える。。。という不健康な無限ループの中、制作を途中抜けして昼過ぎに納品へ青山に。

なるべくスッキリとした格好のときにお会いしたいHIROKIさんが、ヨレっとしたままの格好のわたしをクルマで迎えに来てくれて、そのままレコーディングスタジオへ。
歌録りだと聞いたので、
「うわわ。誰のレコーディングだろ。」
と、ちょっとドキドキでした。(ユーミンのサンダルの歌が流れました。。。)
現場はまだ開始前だったから、エンジニアの福島さんとHIROKIさんだけ、しかも3人とも岡山育ちだと判明し、岡山話で盛り上がりました。
ローカルネタって異様にテンション上がりますね。 固有名詞がやたら楽しい♪
そして、朝から何も食べてなかったので、机の上のお菓子たちに犬のようにがっついてしまいました。
女子としての終焉を迎えそうな勢いで、お煎餅をがっつきながら作品の説明☆

帰り際、可愛いオンナノコがマネージャーさんらしき人とスタジオ入り。
挨拶して、出口に向かうと後ろから
HIROKIさん「また音楽しようぜ~☆」
わたし「もう、忘れたよぉ☆」
ココロのなかで、動物っぽい声優なら呼んでくださいなっと叫んでました。
はに丸のひんべいみたいなの、一生に一度でいいからアフレコやってみたいなあ☆
それこそコドモのような夢だけど。
最近、羊毛のこと以外で熱烈にやってみたいことです☆★

c0198233_22482169.jpg
帰りにTAKANOでスィーツをふたつ買って帰りました。
旬の桃とヨーグルトのロールケーキとフルーツと生クリームのロールケーキ。
カフェオレと一緒にいただきました。美味しかったです♪
[PR]
by ugodub | 2009-08-19 00:12 | 羊毛フェルト