2009年 07月 08日 ( 1 )

羊毛とリズムな対談☆

c0198233_13523892.jpg
昨日はウラハラ藝大さんの企画でリズムアーティストの中村優規くんと対談させていただきました。

中村くんのお仕事がドラマーなので、パーカッションに使えそうな鈴の入ったフェルトボール、Hibikidamaのレッスンをしながら対談。

共通の話題。。。1年違いなんですがわたしも彼も西アフリカ、セネガルへリズムの旅に出掛けていて(彼は純粋な音楽の旅、わたしは現地の音楽家たちとのお気楽なステイ)、セネガル話から始まって、アートや音楽、羊毛の話をたくさんしました。

カラフルなレインボーや渋い色合いの羊毛を持って行ったんだけど中村くん、いろんな色の羊毛を絶妙な色合わせでセレクトして作っていて、カッコイイの完成しました!

こういうのもセンス出ますね☆

見ていて面白かったです。

対談はかなりリラックス状態で熱く語ったり、おバカ話したりと充実。

最後はリズムセッションまでしちゃいました♪

写真家の瀬尾泰章さんに撮ってもらったんですが、この方の視点好きです。

瀬尾さんフィルターにかかると、自然と被写体の素敵な部分の持ち味が映し出されて。。。すごくいいなあ。

特にこの写真たちはかなりお気に入りです。
http://urahara-geidai.sblo.jp/archives/20090511-1.html

c0198233_1495284.jpg
わたしはこんな感じになりました。
(この写真はブログ用にわたしの携帯で撮ってもらいました♪)
ほわほわしてますね☆

対談の内容はアップされたらまたお伝えします。
[PR]
by ugodub | 2009-07-08 14:13 | 羊毛フェルト