人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の女子会

夏の女子会_c0198233_98980.jpg
昨日は前からとても楽しみにしていた女子会☆マーブル祭りでした。

マーブルデザインラボさんのオフィスに、働く女子集合♪

浴衣姿が眩しいこの日の女将のmikikoさん。

撮影は大女将のchisatoさんにしていただきました☆

ひたすら食べ、お喋りに夢中だったので料理の画像がこれだけですが。。。
夏の女子会_c0198233_8213726.jpg
ジャガバターや焼き鳥、チヂミなど充実の鉄板焼きでした。こちらはお好み焼き!
夏の女子会_c0198233_82156100.jpg
船橋屋のあんみつ、ハーゲンダッツのせ。 たらふく食べても、やはりデザートは別腹♪

女子会メンバーはマーブルデザインラボのchisatoさん、mikikoさん、以前から交流のあるnaneaの岡村奈奈さん、そしてこの日初めてお会いしたFlower Gallery HAPPYのフクコさん、ecooの多田久美子さん☆
職種の異なる女性たちとの会話は世界がひろがるようでした。

美味しいものをいただきながらお仕事の話や夏の風物詩の怖い話、最新のコスプレ事情など(笑)女子のお喋りと食欲は果てしなく、止まることなく盛り上がりました♪
楽しかった~☆

夏の女子会_c0198233_8221040.jpg
そして、帰りに嬉しいサプライズプレゼント!
マーブルさんたちからみんなにこの日の女子会オリジナルのヘアゴムをいただきました。
これには、感激☆
しかも、すごくカワイイ!!!

夏の女子会_c0198233_8594799.jpg
さっそく髪を結ってみました。
手にはマーブルベアちゃん☆
大人可愛い感じに。
バッグや手首に着けてもいいな♪

これからどんどん素敵なマーブルベアのグッズを販売されるようで、発売前のサンプルもたくさん見せていただいたのですが、とんでもなくカワイイので!要チェックです☆
by ugodub | 2009-08-12 08:56 | ライフ
<< 羊毛フェルトのリボンカチューシャ 羊毛フェルトのキッズ教室☆ >>