マーブルデザインラボさんのオフィスで☆

c0198233_115534.jpg
昨日はほわわんとパワフルでキュートな女性ふたり組デザイナーユニットのマーブルデザインラボさんのオフィスへ遊びに行きました♪
ちょこんと覗いているお茶目ガールなmikikoさん☆

午前中はライセンシング等のお仕事をされている素敵なイギリス紳士ブライアンさんのオフィスへ連れて行っていただき、ugodub作品の今後の展開をご相談したりと、とても勉強になる時間を過ごしました。
的確なブライアンさんのお言葉、ドキッとしました。
アーティストのことを長期に渡って活躍出来るよう考えて下さっていて、その考え方に感激してしまいました。
貴重なお話をしてくださって、ブライアンさんありがとうございました!
そしてマーブルさん、ご紹介いただいて本当にありがとうございました(涙)

c0198233_116935.jpg
そして、マーブルさんのオフィスへ。
空間にはマーブルさんたちのグッズがどどーん☆
どれもこれも可愛くてニンマリしちゃいます。
まだ制作中なのでここには写していませんが、わたしのココロを鷲掴みにした光景が♪
こんなオフィスいいなあ♪

c0198233_1162314.jpg
マーブルさん作の絵本も発見。
ぞうちゃま可愛過ぎです!
踊っちゃうシーン、何度も読みたくなるぐらい好きだなぁ♪

chisatoさんが一眼レフで撮影してくれたハッピーな写真たち。
c0198233_1164059.jpg
大好きなマーブルピンクちゃんとツヤリン☆

c0198233_1165115.jpg
ツヤリンとモヒカミくんとデラックスなhibikidama☆

c0198233_117336.jpg
羊毛フェルトのキラ☆ふわヘッドホンを装着のmikikoさんとふかふかのマーブルベアちゃん。可愛い♪

c0198233_1171613.jpg
ランチはパーク ハイアットのデリカテッセンをテラスで。
美味しいし、とても雰囲気がいい素敵な場所でした♪

お仕事の話やファッション、面白い日々。。。など女子トークも全開で充実の時間でした。
好きなことへのアンテナ具合も似ていて、同じクリエーターだからかすごく共感出来る部分があったり、おふたりの視点、表現に刺激を受けたりと、一緒に過ごしているととにかく面白い場面がたくさんありました。
そして、嬉しいことに今回コラボレーションさせていただくことになりました。
上の写真でツヤリンと写っているマーブルピンクちゃん☆
オブジェのような、宝物のような愛されるこを羊毛フェルトで作り、キラキラでデコレーションさせていただこうと思います!
8月中旬完成予定です。
その後はマーブルさんに写真撮影した画像を加工後デザインしていただいて、何か素敵なものを一緒に誕生させようと思います。
めちゃくちゃ楽しみです♪
[PR]
by ugodub | 2009-08-01 11:46 | ライフ
<< のじろう君 キラふわな日☆ >>