キラふわな日☆

c0198233_10141239.jpg
一昨日の木曜日は朝から濃い羊毛感溢れる1日でした。

この日は前夜から準備が始まって、お昼はウラハラ藝大さんでのお教室キラ☆ふわ、終了後に会計職人・日野先生のキャラクター制作レッスン、夜からugodub作品とフォトグラファー瀬尾泰章さんとのグラビアドールのコラボ撮影、その後日本橋に移動して先週のパーティーで使用したDJセットの搬出。。。と松山さんの伸びやかな歌声が脳内にクルクルまわりそうなぐらい長い1日でした。

2回目のキラ☆ふわもとても楽しい時間でした。
様子はウラ藝さんで書いてるブログ羊毛フェルト作家・片山理恵のキラ☆ふわからご覧いただけます☆
今回もほわほわと可愛いですよ♪
参加者のみなさまお疲れ様でした☆

c0198233_10352663.jpg
会計職人の日野一郎先生とのキャラクター制作☆
撮影と記事は瀬尾さんにまとめていただくので、ウラ藝さんでアップ後にまたこちらのブログでもご紹介させていただきます。
それまでは真ん中の可愛いこは、しばし封印☆
物語のような記事になるそうなので、とても楽しみです♪

瀬尾さんとコラボ撮影したグラビアドールは、かなり素敵でちょっぴり面白い感じ(笑)になりました。
構図がバッチリと決まるまでは真剣勝負!といった感じでした。
撮影は信頼している方なので、安心しながら眺めていました。
眺めているだけのわたしでも写真撮影ってエネルギーの消費量がハンパない!と実感。
撮影している瀬尾さんはもっと消費しちゃうのか伺ったところ。。。ひと、特に動いているひとを撮影するときはたくさんエネルギーを使う。。。そうです。
写真って面白い!奥が深そうです。
そして、はやく、はやく♪ 先日秋葉で見染めた一眼レフが欲しい!とまた強く思いました。
[PR]
by ugodub | 2009-08-01 10:37 | 羊毛フェルト
<< マーブルデザインラボさんのオフ... DJな夜とキラふわヘッドホン☆ >>