三越前赤ちゃんトーク

c0198233_23535886.jpg
今夜は同い年の大切なお友達、麗実ちゃんと三越前で待ち合わせ。

麗実ちゃんが予約してくれたイルキャンティというイタリアンのお店でディナーを食べました。

美味しくて、居心地良すぎて、会話も弾んで。。。あっという間の4時間でした。

オンナノコ同士だと会話の内容が最近のオモシロ話から恋愛、仕事、美容、考え方、パワースポットまで、ネタに尽きることがないですね。オモシロい!!

麗実ちゃんは秋に出産予定なので、お腹もふんわり♪

赤ちゃんの話は特に興味深くて、ずっと聴いていたい音楽のような感じでした。

最初はドキドキしながら触らせてもらったのですが、もう!愛おしくて何度も撫で撫でしてしまいました。

一度、ビクン!と赤ちゃんから応答があって、嬉しかったあ~♪

画像は三越前で出会った通りすがりのほろ酔いなサラリーマン紳士の方が「お撮りしますよ♪」と撮影。

初めて三越前に来たのですが、やさしいひとが多い素敵な街でした☆

c0198233_23542174.jpg
サラダ、ビーフシチュー、キノコのリゾット、バゲット。。。たくさん食べたのに、やはりデザートは別腹でした。

珈琲も美味しかったですよ♪


帰りの電車では、麗実ちゃんからハッピーなパワーをもらったからか、羊毛の作品アイデアや面白そうな企画がたくさん浮かんでメモしまくりでした。

特に企画の方は「もう!みんな絶対ハッピー♪」といった感じなので、なんとか実現させたいなあ☆
[PR]
by ugodub | 2009-07-10 23:56 | ライフ
<< Cuddly☆ 羊毛とリズムな対談☆ >>