海☆ひつじたちを求めて

c0198233_6513293.jpg
昨日は朝からプチひとり旅に湘南へ。

この日はひつじさんたちをたくさんお持ち帰りする気なので気合いのグリーンマッシブのライオンTシャツ☆

普段電車にあまり長いこと乗らないから、それだけで遠足のこみたいにウキウキでした♪

鎌倉から江ノ電(サザン好きとしてはこの響きだけでアガる!)に乗り換えたのですが、紫陽花の季節からなのか観光客のひとがたくさんいました。
c0198233_652012.jpg
由比ヶ浜で降りてちょっと歩くと。。。わたしの夢の楽園、ペレンデール鎌倉さんへ到着~♪

ここは本当に大好きなたいせつな場所で、羊毛がシアワセそうにたくさんあってずっと永住したくなるぐらい素敵な空間。

極上の染めをしてくださる遠山さんにたくさんの新作羊毛をみせていただきました!

作ってみたい色や肌触りのものがてんこ盛りで、迷わずたくさんカゴの中へ。

今日の最大の目的、ugodub色のオーダーをお願いしました。

イメージしているビジュアルカットを見てもらって、相談。。。わたしの拙い説明も親身になって聞いてくださって、すごく嬉しかったです。

キラ☆ふわのお教室でも使いますよ~♪
c0198233_733750.jpg
たくさん買っちゃった。。。はやくカタチにしたい☆

お話していると、とてもほんわりしてしまう遠山さんと素敵な羊毛たちがいる場所ペレンデール鎌倉さんのホームページ:http://www.perendale.jp/
通販やメルマガもあります☆
c0198233_7103326.jpg
その後のお決まりコース、湘南の海を大量の羊毛を持って、てくてくお散歩。
c0198233_712023.jpg
気になる看板を発見。
c0198233_7125182.jpg
ここもお決まりポイント。鎌倉のCOBAKABAさんでスパニッシュオムレツのホットサンドでひとやすみ☆
[PR]
by ugodub | 2009-07-03 07:17 | 羊毛フェルト
<< ゾウ印で原宿☆ キラ☆ふわ >>