マーブルデザインラボさん☆

c0198233_2243251.jpg
今日は☆

なんと♪

マーブルデザインラボさんにお会いしました~♪♪♪

Party Puffty、Marble Bear、 Sarurun the Monkey、 Bab-Babyなどなど♪様々なキャラクターを生み出すデザイナーさんとして活躍されているご本人もお洒落さんでキュートな女性たちで(ふたりチームなんです☆)、カワイイ女の子好きなわたしとしては終始テンション上がりっぱなしでした。

ランチをご一緒したのですが、デザインされたポストカードや作品集、キャラクター作品たちをその場で見せていただき、食べるの大好きなわたしが店員さんの料理の説明や味もそっちのけで魅入ってしまいました。

ひたすらに、ココロがぽわわーーーーーん♪です。

わたしの大好きな、ゆったりじわりとくる心底陽性のハッピーな作品ってなかなかお会いできないので、本当に今日は感激の出会いとなりました。

出会いのきっかけとなった共通のオトモダチである奈奈さんにも大感謝です☆★


c0198233_22565193.jpg
マーブルベアちゃんと記念のパチリ☆

c0198233_2258077.jpg
マーブルベアちゃんの妹のマーブルピンクちゃんとひつじも一緒に♪


c0198233_2355350.jpg
そして、プレゼントまでいただいてしまいました!

マーブルピンクちゃんの携帯ストラップ☆

フェルトで作ってあって素敵な刺繍までされていて、もう!めっちゃカワイイです~!!

さっそく携帯に飾りました。

マーブルさんありがとうございます!

これから大切に一緒に過ごさせていただきます♪


マーブルデザインラボさんの活動やキャラクターグッズ情報はこちらからご覧いただけます。

元気になれるキュートなサイトですよ☆

マーブルベア公式ブログ:http://ameblo.jp/marble-d/



c0198233_2302915.jpg
本日のお店はCorso della BACARI

最近お野菜大好きなので、お魚のカルパッチョとサラダのランチ☆

今日はマーブルさんに夢中になってしまい味の感想はないのですが、いつも美味しくいただいている大好きなお店です。

店員さんもいつもやさしく話しかけて下さるので居心地いいですよ♪
[PR]
by ugodub | 2009-06-30 23:28 | アート
<< キラ☆ふわ Words on Move >>