Words on Move

c0198233_8533663.jpg
渋谷の Wasted Timeへ中村優規くんのバンド、Words on Moveのライブに行ってきました。

音が気持ち良すぎて、ずっとカラダが揺れまくっていました。

演奏が超絶なのも凄くて圧倒されて面白いんですが、曲やアレンジの素晴らしさ、根底のハートの部分がすごく好きだなあ。

音楽でつながる感じ。

あの空間で確実にプレイヤーとお客さんは握手してて、みんなハッピーだった。

男の子独特のおバカMCも。。。

CDも発売中なので、中村くんのサイトに遊びに行ってみてください♪

特にブログはかなり興味深い内容が満載です。

c0198233_9143718.jpg
そんな中村優ちゃんが先日連れて行ってくれた南青山の美味しい割烹のお店、青山しまだ。

カレーうどん、クリーミーでめちゃくちゃ美味しいです!


ライブに話が戻りますが、対バンでタップダンスのカッコイイひとがいました!

アラキタカヒロさん。

パーカッションとギターとタップ!!

また見たいと思わせるステージでした。

タップダンスって熱くて、やたらとお洒落だなあと発見☆
[PR]
by ugodub | 2009-06-29 09:16 | ミュージック
<< マーブルデザインラボさん☆ カラフルチルドレン >>