ほわわんパワーチャージ、ひつじ爪

今日はジムがお休みの日だったので、朝7時からカルガモの親子がいるせせらぎの小道へウォーキング。

張り切って1時間。。。。。。

カルガモさんたちは。。。。。。ぐっすり寝てました☆


その後銀座に用事があって行ったのですが、次の場所までに1時間空いたので、H&M銀座店へ。

初H&M。

セールだったみたいで、たくさんの人でした。

部屋着や海で水着の上に着るのにちょうどいい感じのショートパンツがあったので購入しました。

なんと!セール70%オフで507円でした!!

スゴイですね。

かなりどどーん!とプチプラです。

フィッティングルームも広々としたものが何部屋もあって快適でしたよ♪


そして、渋谷に移動してcolor'sさんへ☆
c0198233_179342.jpg
受付のガラスケースでキラうさちゃんが微笑んでいました。

すごく嬉しい~~~~~!!!

color'sさんの常連さんであるしょこたんさんのサイン入りCDとミキティさんのお気に入りのドクロパンダと同じ空間にご一緒していて、素敵オーラに包まれてキラうさちゃんも嬉しそうでした☆

そして、今日はまつ毛を足していただきました。

くるみさんのまつ毛エクステはまったく目に違和感がなくて、綺麗にクルリンとします♪

そんなくるみさんが先日のクリオネさんに引き続き、またまた愛おしいひとをこの世に誕生させてくれました。
c0198233_1729497.jpg
ひつじさんです☆☆☆☆☆

ぷりぷりしてて、めちゃくちゃラブリー♪

しかも、本日生まれたてだそうです。

エクステ後、さっそくヒロコさんに右手の親指に付けていただきました。

ほわわんパワーをたっぷりチャージしたので、これから作業頑張ります!
c0198233_17483461.jpg

でも、その前におやつタイム(笑)

フルーツとローファットなヨーグルトです。
[PR]
by ugodub | 2009-06-25 17:56 | ライフ
<< いい音で夜遊び ウラハラ藝大 >>