Mame-Hico

c0198233_13491950.jpg
近所の大好きなカフェ、Mame-Hicoでゆるゆるしています。

マメヒコさん特製の夏のデザート、サワーチェリーのタルトとアイオレでしばらくボーっとしようと思います。


今日は金森美也子さんの作品展「nui-gurumi」を見に東神田のFOIL GALLERYに行ってきました。

薄暗い照明の中にヌイグルミたちがちょこん、ちょこんと座っていました。

独特の雰囲気を楽しみながら、一体ずつじっくりみました。

作家さんに愛されている作品たちって幸せだなあ、と顔がにやけました。

鳥のクチバシが最高に好きな感じ...いいなあ♪


明日は柏の葉キャンパスで行なわれるマルシェコロールという市場に出店させていただきます。

ちょこっとワークショップも出来るかも♪といったゆるゆるな感じですが初めての場所なので楽しみです。

ウラハラ藝大さんに誘っていただきました。

ご一緒するのはフォトグラファーの瀬尾さんの写真ワークショップ、島本さんの工作クラス、吉岡教授のTシャツワークショップ、リメイククラスのワークショップ、健康講座の佐藤教授...などなどです。

ウラ藝の教授の方々は初めて会う方ばかり、とても面白そうな方たちなので、かなり楽しみです。

柏の葉キャンパスのひとたちとの出会いにもワクワクしております。

明日の天気は晴れのようなので、さらにご機嫌なイベントになりそうですね。


そして、またまたにやけちゃいました♪

c0198233_15425330.jpg先日、ネイルをしていただいたcolor'sさんのサイトに遊びにいったら、ブログでキラうさちゃんやugodubの羊毛作品たちを紹介してくださっていました。

くるみさん、ありがとうございます♪

わたしの左手薬指で微笑んでいるクリオネさんの生みの親でもあるほんわり笑顔のキュートな女性で、まつ毛エクステも職人級なんです。
また、足してもらおう☆

まつ毛エクステしてからマスカラいらずでラクチンな日々です。

お互いのトホホで笑える昔話で盛り上がったヒロコさんには傷んだ爪の補強と白グラデにピンクシェルのネイルをしてもらいました。

スタッフのみなさん、とにかく仕事が丁寧です。

空間もピンクでキュートで和みますよ♪
[PR]
by ugodub | 2009-06-19 14:25 | ライフ
<< マルシェコロール うれしい♪ >>