うれしい♪

c0198233_22233991.jpg
本日17日発売の福原美穂さんの5thシングル HANABI SKY の中ジャケにugodubの羊毛フェルトでデコレーションしたシェーカーと画像の羊毛のお花が一緒にうつっています。

初回版にはDVDがついているのですが、こちらの映像でも羊毛シェーカー鳴らしている美穂さんが♪


すごく、嬉しい~!!!


女優の香椎由宇さんが撮影されていて、最高に透明感溢れる美しい写真たちでした。

嬉しいを通り越して、かなり感激しています。

美穂さん、優ちゃん、ありがとうございました☆

そして、HANABI SKY、カッコイイです。

歌声、サウンドに初夏を感じました。

歌詞が切なくて、こういった爽やかで明るい曲と絡むとより切なさが増しますね。

昔の恋を思い出したり、映像浮かんじゃって何回も聴いてしまいました。

美穂さんの歌声っておっきいし、あったかい。

包まれました。



そして、

もうひとつうれしいこと♪
c0198233_22432372.jpg

クリオネさん☆★

渋谷の color's さんでネイルをしてもらいました。

このクリオネさんはスタッフのくるみさんの手作りパーツです。

こんなちいさいのに、すごく丁寧に作ってあって職人!

目があうとニンマリしてしまうクリオネさんに一目惚れでした。

見るたびにほわわんとハッピーです。
[PR]
by ugodub | 2009-06-17 23:03 | 羊毛フェルト
<< Mame-Hico ウォーキング >>