スニーカー☆

c0198233_23343838.jpg
コンバースのハイカットを羊毛でデコレーション☆

レースやビーズ、ラインストーンもミックスされていて、かなりガーリーです。

大好きなCharaさんに履いてもらいたいイメージ。

サイドだけではなく、バックのかかとの部分や紐にも羊毛やキラキラでたくさん飾っています♪

生地がかなり硬くて、羊毛がなかなか刺さらず苦戦した思い出が。。。☆

指にニードルが刺さった率が一番高かった作品です。


そして、こちらは♪
c0198233_23405759.jpg

pumaとMIHARAYASUHIROさんのコラボスニーカーです。

本日、伊勢丹でひと目惚れしてしまい迷わず購入☆

大好きなパープルとイエロー、そしてメタリックなシルバーがキラキラ☆★☆

外を歩くのが楽しくなりそうです♪

ショップのお姉さまのススメで、足にフィットするまで何度もフロアをてくてく、てくてく。

丁寧&親切な方で、感動するぐらいプロ魂感じました。

冷静な対応なんだけど、靴大好き、ひと大好き、伊勢丹大好きな感じが伝わってきて。。。いいなあ♪

すごく楽しくお買いもの出来ました。

子豚のマーマーマーも喜びの雄叫び♪
[PR]
by ugodub | 2009-04-16 23:43 | 羊毛フェルト
<< ウォーキング 春ネイルと恋 >>