SPRING LOVE 〜春風〜

c0198233_9514992.jpg
昨日は代々木公園に行ってきました。

桜が満開♪

c0198233_9524869.jpg
「SPRING LOVE 〜春風〜」にMr.リラックマさんことドラマーのアキームくんが出演するので遊びに行ってきました。

大きなイベントだと知らなかったので、ものすごい人の数に驚きました。

野外コンサートなので、かなり開放的な雰囲気。外で飲むビールは美味しいね♪

c0198233_95936100.jpg
OKI DUB AINU BANDに沼澤尚さんのお姿が!
スネアももちろん気持ちいいんですが、こんなにシンバルまでくっきりキレイな音が出せるなんて!
感動しながら聴きほれました。
カッコイイ!!

この次にリラックマさん出演なので、一緒に楽屋へ。
リラックマさん、ストレッチしてカラダを整えていました。

c0198233_1022628.jpg
体力使って何とか最前列確保☆
ボーカルのサヨコさん、素敵でした。
歌声でたくさんのひとたちや空と交信してて、すごいパワー!そしてあったかい!!
リラックマさんの生ドラムも久しぶりに堪能。
いい音出していて、気持ちよかった!
レゲエミュージックと相性がいいなあと改めて感じました。

ライブが終わった後、サヨコさんと握手して少しお話したんですが、リラックマさんが言ってた通り、本当に歩くパワースポット。綺麗であたたかいエネルギーに満ち溢れた女性。
キラキラしてて、まわりに人がたくさん集まってくるのが分かる気がする☆★

最後はランキンタクシーで踊りました。
何故か、今日はプチ筋肉痛です。
運動不足過ぎ!!
[PR]
by ugodub | 2009-04-06 10:22 | ミュージック
<< ほわほわフォトストンド 羊毛のボールブーケ >>