マザー牧場

c0198233_90688.jpg
昨日は前から楽しみにしていたマザー牧場に行きました♪

羊さんの出産ラッシュだそうで、赤ちゃんに会える!!

晴れを期待してお弁当作ってきたんですが、やや曇りで。
でも、菜の花が牧場一面に咲いていてキレイ♪
300万本だそうです。
菜の花畑に入っていくひとたちはみんな笑顔で、美しいPVみたいな、おとぎの国みたいな不思議な光景でした。

c0198233_944522.jpg
ヤギさんが置物チックなポージングでお出迎え♪

c0198233_911222.jpg
歩けど、歩けど、菜の花がいっぱい♪

c0198233_911913.jpg
羊の赤ちゃんがいる羊小屋

c0198233_9133640.jpg
赤ちゃん♪アンド マザー!

c0198233_9133555.jpg
微笑む長老。見守っているような。。。

c0198233_916515.jpg
いのししチックなブタさん

c0198233_9182891.jpg
羊の親子の行進♪

c0198233_9201145.jpg
羊の大行進!!!
ものすごい迫力でした。
足、意外と早いです。

c0198233_9202585.jpg
スクラム♪スクラム♪
羊さんの海☆

c0198233_9215889.jpg
触れ合いの時間もありました♪
どんなにタッチされても、じっとしていて、微笑んでいる羊さんたちはすべてを受け入れているような健気なお姿です。

c0198233_927960.jpg
くんくん♪

c0198233_9275518.jpg
苺とミルクのソフトクリーム♪
美味です。

c0198233_9291469.jpg
ミルク饅頭とホットミルク。
牛乳、美味しすぎ!

羊以外にも、牛、うさぎ、ヤギ、アルパカ、ブタ、トリ、ウマ、ポニーなどなど!たくさんの動物たちがいて、和む場所です。
東京の三軒茶屋の自宅からバイクで2時間。
空気も美味しいよ♪
[PR]
by ugodub | 2009-03-29 09:34 | 羊毛フェルト
<< 羊毛のウエディングブーケ ARTIST FILE 2009 >>