papabubble

c0198233_23164628.jpg
やっとこさウェディング関連の作品が出来上がり、ウエディングプランナーの岡村奈奈さんとランチミーティング。

今回は試作から入って、納得の作品が出来上がるまで、長かった~!
ウエディングブーケを入れて、関連作品を4点作ったんだけど、ブーケが未知の世界でそこに行き着くまでが遠くって、ひたすら花嫁さんの式当日の気持ちに毎日なりきってイメージをふくらませてた。
アタマのなかに絵がツルッと出てこないと、制作する気にまったくなれないので、ひたすら絵待ち状態の日々で。。。

そして、出てきて♪

出てきてからはランランしながら作り、完成!

奈奈さんもすごく笑顔で「わぁー♪カワイイ!!」(もう、この一言だけでご飯3杯ぐらい食べられるぐらいパワーがつくお言葉)と気に入って下さったので、わたしもニンマリでした。

自分的には「もう、これしかないでしょう☆」の完成だけど、作品を初めて人に見せる前はいつも告白前の中学生みたいにドキドキです。
わたしが大好きでも、人の共感を得るかどうかは別問題なので。
カラダの中から溢れて出てきたものを洗って、磨いて、人に提供して笑顔にしたい、ほわっとしてもらいたい、がugodubの作品制作の根底にあります。
まだまだ日々修行な感じでめっちゃ難しいですが、めっちゃ面白い!

写真撮影をこれからするので、販売は春ぐらいからになると思います。
作品画像はその頃に♪
もうしばらくお待ちください☆

そして、さらに嬉しいことに奈奈さんにプレゼントいただきました♪

お洒落な金太郎飴、papabubble☆

このキャンディー、大好きで特にキウイがビジュアルもティストもお気に入り。

たくさん種類があるので、一粒ずつ楽しみながらいただきます♪
[PR]
by ugodub | 2009-03-19 23:51 | 羊毛フェルト
<< ふわふわシェイカー ルーブル美術館展 >>