Loveな空間

c0198233_1841979.jpg
GEISAI#12、無事に終わりました。
展示の設営があんなに時間がかあかるとは思わなくて、搬入日の前日と当日に必至で頑張っても完成したのが、オープンギリギリの時間だった。
久しぶりに汗が出るぐらい焦っちゃいました。
スタッフさんを呼んでおいて本当に良かった!と心底思いました。
ひとりじゃ何も出来ない。。。感謝!!
Rさん、本当にありがとう!!!

c0198233_1849845.jpg
そんなバタバタな感じだったので、画像がほとんどありません。トホホ。
ガーリーな小部屋といった趣きとなりました。

たくさんの人とお話しして、クラクラしちゃったけど、
素敵な出会いもあったし♪
ものすごく久しぶりに友人と再会したり。
中村あゆみさんの生歌聴けたし♪(めっちゃ格好良い歌声でした。SOMEDAY最高!!)
リリーさんとも話せたし♪
かなり充実な一日となりました。

展示、好きだなあと改めて思いました。
そして、もっともっと作りたいな、と。

お疲れ様の会は久しぶりにお酒を飲んで、肉をたくさん焼いて食べました☆
[PR]
by ugodub | 2009-03-10 19:01 | 羊毛フェルト
<< ホワイトデー 集中 >>