羊毛フェルトのウエディングドール

c0198233_2059201.jpg
最近作った羊毛フェルトのウェディングドールです。

ugodubキャラクターのキラ☆ウサギちゃんをウェディングアレンジにデコレーションしました。

ふっくふくな羊毛にレースやスワロフスキー、キラキラビーズをふんだんに盛り込んでシアワセ感たっぷりな装い♪

カ、カワイイ。。。♪(かなり自画自賛だけどおっきな声で☆)


このこたちは今週末にはご注文いただいたお客さまのもとへ旅立ちます。

いつも感じることだけど、作品は自分のコドモのようで、経験ゼロだけどお嫁にだす気分になっちゃいます。

ちくちくと作品にニードルを刺すのは毛繕いみたいで、最後の仕上げは特に丁寧に刺します。
この辺りで作品に対する愛情がかなり溢れてきて、我が子を抱っこして髪の毛を撫でてあげてるような(またも経験ゼロですが)、作っているわたしまでかなりやばい感じにお顔がとろけてます。

そんな感じで、ほわほわしながらドール作ってます。

届いて、箱を開けたら、お客さまの顔がほわわん♪となることを願って☆
[PR]
by ugodub | 2009-02-10 21:03 | 羊毛フェルト
<< バレンタイン 羊毛ガールズSATC >>