人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウンで羊毛デート

ミッドタウンで羊毛デート_c0198233_1934254.jpg
東京ミッドタウンにニードルフェルト作家の福田りおさんと遊びに行きました。

お洋服や雑貨をみて、VINOTECAでランチ。

スパークリングワイン飲みながら美味しい食事と会話で、至福のひとときでした♪

羊毛話が思いっきりたくさん出来て、楽しかった~!!

お肉から甘いものまでたらふく食べて、たくさん笑いました。

一緒に話しているとこっちまで元気がたくさん湧いてくる素敵な女性です。

作品にも人柄が顕著に表れていて。。。☆

彼女の活動が羊毛の世界をお洒落に面白くしている!と感謝させてくれる数少ない貴重なひとです。

改めていいなあ♪好きだなあ♪と感じる一日でした。

デザインされた羊毛のスィーツキットがハマナカさんから発売されているのですが、パッケージも可愛らしくて、ほわわんとカフェでくつろいでいるような気持ちにさせてくれますよ。
羊毛で作品作りを始めたいひとにオススメです☆


画像は待ち合わせ場所にあったたまごみたいなまあるいおおきな石。

穴があいているところがかなり深くて、入りたいなあと待ってる間に何度もウズウズしちゃいました。
by ugodub | 2009-01-28 19:37 | 羊毛フェルト
<< まめまき ジェルネイル☆デビュー >>