ジェルネイル☆デビュー

c0198233_0392342.jpg三軒茶屋の自宅の近くで素敵なネイルサロン「パラディ ドゥ ジャスミン」に出会いました。

今までネイルケアとカラーリングしかしたことなかったのですが、初めてジェルネイルをしてもらいました。

マーブルなんですが、レースみたいに見えてかなり乙女度高い感じに♪
ラインストーンも入れてもらってキラキラです☆

ヤバイです!羊毛制作に支障がなければ、きっとこれからヘアサロンに通うぐらいの頻度で遊びにいっちゃいそうです。

わたしの指って短くって全然色っぽくないんですが、可愛くなってちょっぴり愛せそうな予感☆

そのあとトリートメント&カラーリングにトヌコアへ。

高校生の時のマイアイドル、元Mr.Bigのボーカリストのエリック・マーティンが先月来店したそうで、エリック話を大興奮でしてました。
来店時のエピソードを聞くと、すごく気さくな人らしいです。嬉しい!!
いいなあ♪生エリック。
とてもご機嫌だったらくし、歌まで歌ってくれたそうで。。。うう、いいなあ!!!
[PR]
by ugodub | 2009-01-27 23:33 | ライフ
<< ミッドタウンで羊毛デート 大相撲と珠玉の輿 >>