羊毛でウェディング

c0198233_22464728.jpg昨年から、ドールをウェディング用にご購入していただくことが時々あったのですが、最近も嬉しいオーダーをメールでいただいたり、ウェディングプランナーの岡村奈奈さんとご縁が出来て、新しい企画に参加させていただいたりと何かとウェディング関係が賑やかになってきています。

羊毛でウェディング

何だかとっても美しいような、ほんわりシアワセ感が膨らむような響き☆

わたしは特にウェディング専門の作家でもないのですが、こういった幸福感溢れる出来事に少しでもお役に立てるのって嬉しいです。
結婚予定のお客さまからのメールを読むだけでもほわほわして笑顔になって、オーダー受けてるわたしまでハッピーになっちゃいました。

今週からウェディングブーケの試作品を作り始めたのですが、花びら作りって楽しい!
ugodub作品には珍しくニードルだけではなくお湯も使うのですが、寒い冬にはほかほかして快適作業です。
羊毛ならではの美しさ、ほっこり感が出るようもうちょっと一工夫いれようと思案中。
花に茎をつけたのですが、これでは生花との違いがあまり出ないので無しかなあ。。。
[PR]
by ugodub | 2009-01-22 23:26 | 羊毛フェルト
<< NAOKI ブログのお引越し >>