人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異文化交流☆

異文化交流☆_c0198233_19415348.jpg
話しているとずっと笑顔になってしまうような素敵なひとと会いました。

ウェディングプランナーの岡村奈奈さん。

先月の展覧会を見ていただいたのがご縁で、作家仲間のミワコさんから嬉しいご連絡をいただき、今回お会いすることになりました。

二子玉川で待ち合わせして、ランチをご一緒したのですが、楽しみにしていたお店だったのに、味の印象がなくなるぐらい話に夢中になってしまい、とても素敵な時間が過ごせました。

わたしのほとんど未知の領域であるウェディングのお話が新鮮で楽しく、遠くて硬い印象だったウェディングがすごく身近に感じられ、わたしが今まで思っていた概念が覆りました。

こんなに明るい方向を見ながらお仕事しているひとに会ったのは久しぶりで、話しているとわたしまで体温上がりました。
岡村さんの新しい企画にも誘っていただき、今年は新しい試みが出来そうな嬉しい予感でランチ終了。

電車に乗って時計見たら、かなりの時間が過ぎていて驚きましたが。
楽しい時間って、あっという間です。
生き方に愛が溢れているひとって、エネルギーいっぱいで、キラキラしていて好きだなあとほんわり♪

岡村奈奈さんのオフシャルサイト
http://nanea.jp/



そして、夜はそんなあったかいい気持ちのまま銀座ソニービルへ。
2009年お初のディスプレイの入れ替えをしました。

ここのショールームの女性たちは可愛らしいひとばかりで、いつも中学男子みたいにそわそわしてしまうのですが、この日もディスプレイしているといろいろ声をかけてくださって、その度に嬉しくて何故か照れてしまいました。

今年からフリーになったこともあって、すべてひとりでの作業。

どうなるかな?と不安もあったのですが、ひとりだと逆にものすごい集中力で作品と対話しながらディスプレイすることが出来ました。

新しい発見...嬉しい!
by ugodub | 2009-01-15 19:36 | 羊毛フェルト
<< ブログのお引越し あけましておめでとうございます >>